阪急 神戸三宮駅の西口すぐのところに『神戸・侍』っていう居酒屋ができてる。1本50円~の焼き鳥や魚介料理など

ライター:ふうか

阪急 神戸三宮駅の西口すぐのところに、『神戸・侍』っていう居酒屋ができるみたいです。


神戸市中央区北長狭通1-31-24

阪急 神戸三宮駅の西口を出て、すぐ左に曲がったところです。

地下1階のゲームセンター「namco三宮OS店」への階段のすぐ手前のところ。

隣には「三宮かねはらクリニック」があり、その向こうには「ドトール」や「都そば」があります。

「三宮かねはらクリニック」の横を通って、センター街の方から見るとこんな感じ。

阪急電車のりばの手前、2階へあがる階段の横までお店が続いています。

駅直結というアクセス抜群のところにできた『神戸・侍』は、焼き鳥や魚介など居酒屋の定番メニューが揃うお店です。

備長炭で焼き上げる焼鳥は「1本50円~」とコスパよし。

すぐ先の「エキゾ」にはおしゃれなお店が集まっていますが、さくっと気軽に入れる居酒屋さんはけっこう重宝するかもしれませんね。

【店舗名】神戸・侍
【ジャンル】居酒屋
【住所】神戸市中央区北長狭通1-31-24
【電話番号】078-321-7656
【営業時間】11:00~23:00
【定休日】年中無休
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

3 件のコメントコメントを残す
  • 赤青

    立呑っぽい作りの侍の若いひょろっとした黒髪若い男の店員さん、めっちゃ態度悪かった。ワンドリンク頼んだけど飲まずにお金だけ払って帰った事がある。二度とこの系列の居酒屋にはいかない。

    2022年7月14日12:30 AM 返信する
  • 蒼い宝石

    東門の方は若い頃、25年前は金なかったのでよく行ってました。当時は皮一本10円でしたが、まあゴムみたいな食感でしたね。今はどうなってるのか、久しぶりに行ってみたいです。

    2022年7月12日7:19 PM 返信する
  • P

    東門とかにある店ですよね。
    皮狙いでよく行ってました。

    2022年7月11日9:16 PM 返信する