阪急 神戸三宮駅 西口すぐのベーカリー「Rod」が閉店してる。東口・阪急オアシスの店舗は営業中

阪急 神戸三宮駅の西口すぐのベーカリー「Rod」が、8月31日(水)をもって閉店していました。


神戸市中央区加納町4-2-1

阪急 神戸三宮駅の西口から、階段・エスカレーターを降りてきてすぐのところにありました。

向かい側には「台湾カステラ専門店 澎澎(ポンポン)」があります。

反対側を向くとこんな感じ。駅出口の正面には「KOBE new WORLD」があります。

右に曲がるとサンキタ通り、左に曲がると三宮センター街の方面です。

『Rod』は、石窯焼きのパンを販売していた「アンデルセン」グループのベーカリーです。

阪急 神戸三宮駅の東口側にある、地下の「阪急オアシス」にも店舗があり、そちらはこれまで通り営業しています。

通勤の前後に寄っていた、という人は利用する出口に気を付けてください。

サンキタ通りの反対側には「ケルン」の新店舗ができていますよ。

三宮・生田新道沿いに、ベーカリー『ケルン』が移転オープンしてる。店頭には巨大な「チョコッペ」のオブジェが

2022年8月29日

◆関連リンク
Rod  – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ふうか

基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。