神戸電鉄 押部谷駅から徒歩6分のところに『KOBE美穂が丘ガーデンズ』ができてる。レストランや野菜などの物販コーナーもあるみたい

ライター:このみ

神戸市西区美穂が丘に『KOBE美穂が丘ガーデンズ』という複合施設ができてます。建物内には、カフェ・レストランや地元の野菜や果物などが買えるマルシェがあるほか、毎月イベントなども開催されているようです。


神戸市西区美穂が丘1-4-2

『KOBE美穂が丘ガーデンズ』があるのは、住宅街の中。神戸電鉄 押部谷駅から北東へ6分ほど歩いたところにあります。

反対を向くとこんな感じ。少し進むと「押部谷児童館」があります。さらに少し進むと、踏切を越えたところに携帯電話ショップ「au」などがある県道22号線に合流します。

マルシェではほかにも「ハンドメイド雑貨」や「駄菓子」「食品」などもあるみたい。

会員登録(無料)をすると美穂が丘周辺の送迎バスも利用できます。周辺は坂道も多いので、普段運転をしないご年配の方やお子さん連れの方なども、気軽に足を運べそうですね。

【店舗名】KOBE美穂が丘ガーデンズ
【ジャンル】レストラン、カフェ、物販
【住所】神戸市西区美穂が丘1-4-2
【電話番号】078-994-5077
【営業時間】9:00~18:00
【定休日】
【リンク】公式サイト
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。