JR元町駅から山側に行ったところに『NOVEL(ノーベル)』ってワインバーができてる

JR元町駅から山側に行ったところに『NOVEL(ノーベル)』ってワインバーができてました。JR元町駅からは500mくらいのところです。


神戸市中央区下山手通4-10-19

海側に行くと、JR元町駅のほうです。すぐそこの交差点は生田新道と鯉川筋の交差点です。交差点を左に曲がると「ドン・キホーテ」や「JR三ノ宮駅」のほうです。

山側に行くと、すぐに「コープこうべ」があります。左に曲がると県庁のほうです。

2018年3月くらいに生田神社の西に『KNOT(ノット)』ってイタリアンのお店が移転リニューアルオープンしているのですが、そちらの姉妹店だそうです。

生田神社の西に『KNOT(ノット)』ってイタリアンのお店が移転リニューアルオープンしてる。

2018年3月5日

一部のテーブル席はあるようですが、基本的にはカウンターだそうです。美味しいワインと料理も揃っているそうなので、すてきなディナーを楽しめそう。

店舗名NOVEL ノーベル
ジャンルバー、ダイニングバー、ワインバー
住所神戸市中央区下山手通4-10-19 タクミビル101
電話番号078-381-7110
営業時間16:00~25:00
定休日不定休
リンクInstagram食べログ
駐車場なし

神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。