「ケンミン焼ビーフン」が、2022年秋の新商品を決める『ファン投票』を実施してる。2月6日まで。トマト・塩バター・台湾風

1月31日「焼ビーフンの日」に合わせて、「ケンミン焼ビーフン」の秋の新商品を決める『ファン投票』が実施されています。

お客様の声から生まれる「新しいケンミン焼ビーフン」ファン投票

2022年2月6日(日)まで
ケンミン食品公式サイトなど

2022年9月1日に発売される予定の、「新しい焼ビーフン」を決めるファン投票です。

1月31日「焼ビーフンの日」は、ケンミン焼ビーフンが『世界で最も長く販売している焼ビーフンブランド』に認定された記念日なんだそう。

ライフスタイルメディア「macaroni」とのコラボ企画で、3品の新商品候補があげられています。


①ケンミン焼ビーフン 完熟トマト
「色々な野菜が食べられる商品がほしい」、「子供や家族が喜ぶ料理を作りたい」、「これまでにない斬新な味の商品がほしい」といった意見をもとに開発。さまざまな野菜を使って中華風やイタリア風に幅広くアレンジできる、子どもにも人気のトマト味です。

 

 


②ケンミン焼ビーフン 塩バター風味
「家事の負担を減らしたい」、「色々な野菜を使いたい」、「これまでにない斬新な味の商品がほしい」といった意見をもとに開発。下茹でが必要なお芋や緑黄色野菜を、フライパンひとつで手軽に料理できる『塩バター風味』の焼ビーフンです。


③ケンミン 台湾風汁ビーフン
「人気の味が食べられる商品がほしい」、「家事の負担を減らしたい」、「馴染みがあり安心感のある料理を作りたい」といった意見をもとに開発。旅行や専門店に行かなくても、台湾の味を手軽に楽しめる『汁ビーフン』です。

投票期間
2022年2月6日(日)まで

投票方法
・ケンミン食品:公式サイト/公式SNS(InstagramTwitter
・macaroni:こちらの記事公式Instagram

自分の気になる味が商品化されるかもしれません。

「焼ビーフン」をよく食べる人はもちろん、あまり食べたことがない人もぜひ。

◆関連リンク
ビーフンのケンミン食品 – 公式サイト
macaroni – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ふうか

基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。