神戸の老舗蕎麦屋『正家』が大丸神戸店に出店してる。鰹出汁がたっぷり入った「厚焼きたまごサンド」も

ライター:ゆう

大丸神戸店の「神戸市(いち)」で、神戸三宮に2店舗ある老舗の更科そば「正家」が、厚焼きたまごサンドや更科そばを販売しています。


神戸市中央区明石町40

雑貨やファッション、洋菓子など、神戸・兵庫の約30ショップが集まる「神戸市(いち)」。

「大丸神戸店」に神戸・兵庫の約30ショップが集まる『神戸市(いち)』3/16-21 雑貨・ファッション・洋菓子などを販売

2022.03.15

そこで「正家」が毎日店内で製麺している「更科そば」のセットや「厚焼きたまごサンド」が並びます。

ふわふわ厚焼きたまごサンド
4個の卵を使って丁寧に焼き上げたたまご焼きは、しっとりふわふわで口にした瞬間ジュワっとお出汁が広がります。

からしを少し加えたマヨソースが、たまごの甘みと絶妙なバランスで一層食欲をかき立てるんだとか。

生更科蕎麦セット(2人前)や更科蕎麦乾麺セット(4人前)などの、蕎麦セットもあります。 

期間
2022年3月16日(水)~21日(月)

時間
11:00~20:00 ※最終日は18:00閉場

場所
大丸神戸店 9階 イベントホール

「神戸市(いち)」では、神戸・兵庫の約30ショップが集まり、大丸神戸店とのコラボ商品もあるみたいなので、気になる人はぜひ。

◆関連リンク
正家 – 公式サイト
大丸神戸店 – 公式サイト

 
ゆう
ライター:ゆう
推しプリンを探しています。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。