JR三ノ宮駅の山側・フラワーロード近くに『鮓(すし)みずき』ってお寿司屋さんができてる。江戸前寿司をコース仕立てで提供

ライター:ユカコ

JR三ノ宮駅の山側・フラワーロード近くに『鮓(すし)みずき』ってお寿司屋さんができてました。


神戸市中央区加納町4-9-29

海側に進むと、すぐ向かいに「麺屋 鯖(さば)の上にも三年」って鯖そば・焼き鯖寿司のお店ができてて、次の角を右に進むと「ローソン 加納町四丁目店」があります。

JR三ノ宮駅の山側・フラワーロード近くに『麺屋 鯖(さば)の上にも三年』って「鯖そば」と「焼き鯖寿司」のお店ができてる

2021.07.08

山側を向くと、こんな感じ。すぐ東側のフラワーロード沿いに、カフェダイニング「グリーンハウス ヴァルト」や、楽器店「ヤマハミュージック 神戸店」があるあたりです。



『鮓(すし)みずき』は、本格的な「江戸前寿司」をコースで提供するお店。お寿司は、樽仕込みの「赤酢」で握られていて、地酒・ワインと一緒に楽しめるそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鮓みずき(@sushi_mizuki.06)がシェアした投稿

営業は昼と夜に分かれていて、昼の部は6000円、夜の部は10,000円・13,000円の「おまかせコース」を用意。

席は、カウンターが15席&個室が2部屋。にぎわう三宮エリアにありながら、シックで隠れ家的な雰囲気になってます。お昼からお寿司を堪能するのも良いですね。

【店舗名】鮓 みずき
【ジャンル】寿司
【住所】神戸市中央区加納町4-9-29
【電話番号】078-333-7893
【営業時間】昼 : 12:00〜14:00/夜:17:00~22:00(蔓延防止措置期間 18:00〜20:00)
【定休日】不定休
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。