旧居留地オリエンタルホテルで、1日限定6個『バスクチーズケーキ』がテイクアウトできるように

旧居留地にある、神戸オリエンタルホテル1階のショップ「FROM WHERE I STAND」で、外はほろ苦&中はとろとろの『バスクチーズケーキ』が、テイクアウト販売されるようになりました。

1日限定6個です。


神戸市中央区京町25

事前に行われたオンライン販売で、大人気となった『バスクチーズケーキ』。今回は、17階のレストラン&カフェでの販売に加えて、テイクアウト用としても楽しめるように。

バスクチーズケーキ 2500円(税込)※ワンホール(直径12cm)

ほろ苦い香りと、口の中でとろりと溶ける濃厚な味わいのチーズケーキとなっています。

販売は毎日12時からスタート。早いうちに売り切れてしまうことが予想されますが、ゆくゆくは販売個数を増やしていくようです。

予約は行っておらず、店内のみの販売となっていますのでご注意を。冷凍渡しで、解凍に平均3〜4時間かかるとのこと。

◆関連リンク
オリエンタルホテル – 公式サイト
FROM WHERE I STAND – オリエンタルホテル

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。