大丸神戸店にナッツスイーツ専門店『NUTS LAB(ナッツ ラボ)』が長期出店。ギフト商品や焼き菓子を販売

ライター:エミ

兵庫区にあるナッツスイーツ専門店『NUTS LAB(ナッツ ラボ)』が、大丸神戸店に「長期出店」するそうです。


神戸市中央区明石町40

2021年4月にオープンした『ナッツラボ』。工場から直送したナッツを使用した、パティシエ監修のスイーツなどを味わうことができるお店です。

兵庫区にカフェ『NUTS LAB(ナッツ ラボ)』ができるみたい。工場直送ナッツを使用したスイーツを販売

2021.04.14

大丸神戸店の店頭でも、ギフト商品や自宅で楽しめる焼き菓子など、自社工場で製造した鮮度の高いナッツを使用した「ナッツスイーツ」が並ぶそうです。

取り扱い商品はこんな感じ。

4月発売のものもありますが、時期が近づいてきたホワイトデーのギフトにもしやすい商品が揃っているんじゃないでしょうか。

販売場所
地下1階 和洋菓子売場スイーツイベント3

オープン日
2022年3月1日(火)

営業時間
10:00〜20:00

「長期出店」ということなので、常設店舗という感じではなさそう。いつまであるのか気になりますが、店舗の方までなかなか行けない人は今のうちにナッツスイーツを楽しみたいですね。

◆関連リンク
大丸神戸店 – 公式サイト
有馬芳香堂 – 公式サイト
NUTS LAB (ナッツラボ) – 公式サイト

 
エミ
ライター:エミ
三宮は目をつぶりながら歩けます。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。