今週の『星座占い』運勢ランキング  1位は【うお座】

神戸ジャーナルが、一週間の運勢をランキング形式でお届けします!

2024年8月5日(月)~8月11日(日)のあなたの運勢は!?

【総合運】【恋愛運】【金運】【仕事運】【健康運】の占いを見て、一週間を元気に過ごすヒントを得ましょう!

 

文章・監修 神戸 占いの館 千里眼
神戸市内に店舗を構える占いの館 千里眼。恐ろしいほどよく当たると口コミで評判の人気占い師による占い。

【担当占い師】茉莉花(まりか) 先生
【占術】霊感霊視/除霊/オラクルカード
【得意分野】恋愛/相性/金運

茉莉花(まりか) 先生 コメント

何かに悩んだ時、占いに頼りたくなりますよね。

私は独自の視点からお話やアドバイスをお話ししております。

「なかなか勇気が出なくて実行できない…。」うんうん、わかります!

出来なくても決してご自分を責めたりしないでくださいね。

必ず解決方法はあります。一緒に作戦会議をしていくのも良いですね。

今、迷っておられる方、ぜひ私のところへお越しいただければ

諦めず最後まであなたのお力になりずーっと応援していきますよ。

一緒に素敵な未来を作って行きましょう!

千里眼占い師・茉莉花はいつでもあなたをお待ちしています。

よろしくお願いいたします。

1位 うお座

2月19日~3月20日 生まれ

【総合運】必要なことはちゃんと言葉にしましょう。友人との情報交換がヒントをくれるでしょう。

【恋愛運】イメージチェンジすると意中の人から注目されそう❣️

【金運】頭を使って節約。うまく家計をやりくりできそうです。

【仕事運】煩わしいと感じても後回しにせずすぐにやりましょう。

【健康運】病は気から。ストレスが溜まる前に解消しましょう。

【ラッキーカラー】亜麻色
【ラッキーアイテム】扇子

予約フォーム 対面占い 電話占い

2位 しし座

7月23日~8月22日 生まれ

【総合運】人間関係が好調な週です。いろんな人との交流が◎

【恋愛運】楽しいことだけ求めないようにしてね。誘惑多し。

【金運】予算を決めてから欲しいものを購入しましょう。

【仕事運】大胆な行動と挑戦し続ける勇気が成功につながるでしょう。

【健康運】筋トレやウォーキングを始めてみてね。

【ラッキーカラー】ブラック
【ラッキーアイテム】時計

予約フォーム 対面占い 電話占い

3位 みずがめ座

1月20日~2月18日 生まれ

【総合運】思っても見なかったことが起こりそう。今までの苦労が報われるでしょう。

【恋愛運】お相手のちょっとした一言に傷ついてしまいそう。

【金運】くじ引きで大きな商品をゲットできる暗示が❣️

【仕事運】社内のミーティングでちょっとした良いことがありそうです。

【健康運】セルフメンテナンスをして体調管理をしましょう。

【ラッキーカラー】パープル
【ラッキーアイテム】トウモロコシ

予約フォーム 対面占い 電話占い

4位 いて座

11月23日~12月21日 生まれ

【総合運】あまり結論を急がないようにしましょう。

【恋愛運】たまにはお相手の言い分を全部受け止めてあげるのも◎

【金運】あればあるだけ使いそうな気配が!散財には気をつけて!

【仕事運】自分でやった仕事をきちんと説明すると周りからの評価が上がりそうです◎

【健康運】睡眠や食事に気をつけましょう。

【ラッキーカラー】グレー
【ラッキーアイテム】小物入れ

予約フォーム 対面占い 電話占い

5位 さそり座

10月24日~11月22日 生まれ

【総合運】メールやSNSなどできるだけ早く返事を出すと幸運が❣️

【恋愛運】ハプニング続きで気持ちが大荒れに。冷静になりましょう。

【金運】友達につられて衝動買いしがち。別行動しましょう。

【仕事運】落ち着いていつもの明るい笑顔で対応してください。

【健康運】ちょっとしたトラブルでも放って置かず病院へ行ってね!

【ラッキーカラー】コーラルピンク
【ラッキーアイテム】水羊羹

予約フォーム 対面占い 電話占い

6位 やぎ座

12月22日~1月19日 生まれ

【総合運】やる気モードの割には空回りしがちな傾向が高まりそうです。

【恋愛運】内気で受け身タイプの異性に心惹かれるでしょう。

【金運】金運低下。ランチなどは自炊してお弁当にしてね◎

【仕事運】あなたの思い込みで誤解が生じそうです。

【健康運】きちんと休めてますか?生活習慣に気をつけましょう。

【ラッキーカラー】ピンク
【ラッキーアイテム】飴

予約フォーム 対面占い 電話占い

7位 てんびん座

9月23日~10月23日 生まれ

【総合運】アレコレ迷いって躊躇してしまいそう。早めに決断しましょう。

【恋愛運】異性の友人の意外な一面に心が乱れてしまいそうです。

【金運】あまり高額な物を買うとツキを落としてしまうのでほどほどにね。

【仕事運】小さな油断から大きなチャンスを逃してしまうかも。

【健康運】疲れた心のままではダウンしちゃうかも。

【ラッキーカラー】イエロー
【ラッキーアイテム】スイーツ

予約フォーム 対面占い 電話占い

8位 かに座

6月22日~7月22日 生まれ

【総合運】やや自己中心的になりそう。調和を乱さないように気をつけてね。

【恋愛運】今週のアプローチは不発に終わりそうです。

【金運】支出が多いかも。倹約生活に励んで!

【仕事運】異業種交流会などに参加すると今以上に人脈が広がりそうです。

【健康運】仕事とプライベートの区別をはっきり決めておきましょう。

【ラッキーカラー】ブラウン
【ラッキーアイテム】キーホルダー

予約フォーム 対面占い 電話占い

9位 おひつじ座

3月21日~4月19日 生まれ

【総合運】元気良く活動しても途中で息切れしそうです。中途半端に気をつけて!

【恋愛運】恋に対してちょっぴり消極的になりがち。

【金運】飲み会などのイベントが集中し交際費が膨らみそうです。

【仕事運】データのバックアップをしっかりとっておきましょう。

【健康運】夜更かしを続けてるとお肌に出てきそう。お手入れを十分にしてね。

【ラッキーカラー】オレンジ
【ラッキーアイテム】ポーチ

予約フォーム 対面占い 電話占い

10位 ふたご座

5月21日~6月21日 生まれ

【総合運】イマイチの運気です。行動がマンネリ化しないようにしましょう。

【恋愛運】恋人の誤解を招くような行動はしないよう気をつけて!

【金運】部屋の整理整頓をすると金運アップにつながるでしょう。

【仕事運】注意力が散漫に。重要事項は再度確認しましょう!

【健康運】臨機応変にすると良いでしょう。

【ラッキーカラー】ホワイト
【ラッキーアイテム】生花

予約フォーム 対面占い 電話占い

11位 おうし座

4月20日~5月20日 生まれ

【総合運】焦りは禁物。何事も一呼吸置いてから行動するようにしてください。

【恋愛運】気の利いた言葉が相手の心を動かすキーに❣️

【金運】携帯や財布を忘れて金銭的な被害が及ぶ危険あり。 

【仕事運】細かい計算や提出物は落ち着いて確認する必要あり。

【健康運】暑さのせいで頭が回らなくなりそう。適度に休憩をとってね。

【ラッキーカラー】ネイビー
【ラッキーアイテム】りんご

予約フォーム 対面占い 電話占い

12位 おとめ座

8月23日~9月22日 生まれ

【総合運】大きなことではないけれど、小さな喜びが見つかりそう◎

【恋愛運】重いムードが漂ってあれこれと恋で思い悩みそう。

【金運】お金の貸し借りは厳禁。貸すならあげるくらいの気持ちで。

【仕事運】スタンドプレーに走るとチームの足並みを乱す結果に!

【健康運】やらなければいけないことが山積み。優先順位をつけてやって行きましょう!

【ラッキーカラー】レッド
【ラッキーアイテム】ういろう

予約フォーム 対面占い 電話占い


今週担当したのは、「神戸 千里眼」の 茉莉花(まりか) 先生でした。

茉莉花 先生
付き合っている彼との将来
結婚している2人の未来
様々な不安な事全て私にお話しください。
 
私は幼少3歳の頃「大いなる存在」と繋がり今に至っております。
 
アナタの今の状態を把握し
コレから起こる未来がスムーズに歩めるよう波動も修正致します。
これから先アナタがより良い人生を進んで行けるお手伝いさせていただきたいです。
 
1人で悩まないで
苦しみを抱え込まないで
どんなお悩みもご相談くださいね。

プロフィール詳細

文章・監修 神戸 占いの館 千里眼
神戸市内に店舗を構える占いの館 千里眼。恐ろしいほどよく当たると口コミで評判の人気占い師による占い。

 


三宮店 050-2018-3433/営業時間 10:00~20:00


センタープラザ店 050-2018-3433/営業時間 10:00~20:00


生田ロード店 050-2018-3433/営業時間 10:00~22:00

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。