県庁ちかくに『nagi coffee & bake(ナギ コーヒー&ベイク)』っていうカフェができてる

ライター:ふうか

兵庫県庁の近く、地下鉄「県庁前駅」から徒歩2分のところに『nagi coffee&bake(ナギ コーヒー&ベイク)』っていうカフェができてました。


神戸市中央区下山手通5-7-7

お店があるのは「みやこ調剤薬局」が入っているこちらの建物。車が止まっている横を奥に進んでいったところです。

そのまま山側を向くとこんな感じ。目の前に見えているのは「兵庫県警察本部別館 神戸更新センター」です。右に曲がって少し行くとラーメン屋「塩子(しおこ)ちゃん」があります。

県庁前に大阪塩系ラーメン『塩子(しおこ)ちゃん』ができてる。大阪の有名店「塩元帥」系列

2021.12.22

海側を向くと、JRの線路が見えます。ここから「元町駅」の西口までは徒歩6分くらいです。


画像:公式Instagramより

『nagi coffee & bake(ナギ コーヒー&ベイク)』は、自家焙煎コーヒーとクッキーなどが楽しめるカフェです。

3月中は金土日のみの営業なんだそうです。席数は8席のお店なので、隠れ家カフェのような雰囲気があるかもしれませんね。

【スポット名】nagi coffee&bake
【ジャンル】カフェ
【住所】神戸市中央区下山手通5-7-7
【電話番号】
【営業時間】11:00~18:00
【定休日】
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。