神戸BALの近くに「わらびもちドリンク」が主役のテイクアウト専門店『とろり天使のわらびもち』ができてる。店舗限定スイーツも

ライター:ユカコ

神戸BALの近くに「わらびもちドリンク」が主役のテイクアウト専門店『とろり天使のわらびもち』ができてました。

神戸BALの近くに『とろり天使のわらびもち』がオープンするみたい。わらびもちドリンクを販売するテイクアウト専門店。4/24

2021.04.13


神戸市中央区三宮町3-6-2

西隣は「神戸BAL」です。同じ並びには「フレッシュネスバーガー 神戸元町店」があって、1つ海側の通りには「オーケー・バット・ファースト」ってカフェができてます。

JR元町駅の海側に『OK,BUT FIRST(オーケー・バット・ファースト)』ってカフェができてる。タピオカ店「幸福堂 神戸店」があった場所

2020.11.24

このまま東に進むと、トアロードに出て、角を右に曲がると「ファミリーマート 柳屋三宮神社前店」があります。



『とろり天使のわらびもち』は、トロトロ食感の生わらびもちを使った「わらびもちドリンク」が主役の和菓子店。

「飲むわらびもち」(650円)は、ミルクティー・抹茶・黒蜜の3種類を楽しめます。関西テレビ「ウラマヨ!」でも紹介されたドリンクで、中でも「黒蜜」が断トツの人気だそう。

『とろり天使のわらびもち 神戸三ノ宮店』限定で、1日30食のみの「生わらびもちアイスモンブラン」も販売。電話での予約(TEL : 078-595-9792)もOKとのことです。

5月末まで、雨の日に来店すると、ポイントが2倍になるキャンペーンも実施されてますので、梅雨の時期、おうちでゆっくりスイーツを味わいたいという人もどうぞ。

店舗名とろり天使のわらびもち 神戸三ノ宮店
ジャンル和菓子
住所神戸市中央区三宮町3-6-2
電話番号078-595-9792
営業時間11:00~20:00
定休日
リンク公式サイト / Instagram / 食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。