神戸BALの近くに『とろり天使のわらびもち』がオープンするみたい。わらびもちドリンクを販売するテイクアウト専門店。4/24

ライター:かすみ

わらびもち

4月24日(土)三宮に『とろり天使のわらびもち』がオープンするみたいです。テイクアウト専門店で、場所は神戸BALのすぐ近く。


神戸市中央区三宮町3-6-2

『とろり天使のわらびもち』は、とろとろ食感のわらびもちが看板商品の和菓子店で、2020年8月、大阪・中崎町に1号店を出店、現在は移転し天神橋に本店を構えています。

店で扱うわらびもちがとろとろすぎて、ストローで飲めるのでは?とアルバイトの女子高生が考案したわらびもちドリンクが人気なんだそう。



わらびもち

カップの底にわらびもちを入れたドリンクに生クリームをトッピングしたスイーツのような見た目で、SNS映えすることでも人気のようです。

今回オープンの神戸三ノ宮店の商品情報はまだありませんが、大阪の店舗ではミルクティー・抹茶・黒糖・ほうじ茶のフレーバーを扱っており、お値段はテイクアウト各650円・イートイン各700円。

街歩きのお供に、小腹が空いたときの飲むスイーツに、いろんな楽しみ方ができそうですね。

店舗名とろり天使のわらびもち 神戸三ノ宮店
ジャンル和菓子
住所神戸市中央区三宮町3-6-2
電話番号
営業時間11:00~20:00
定休日
リンク公式サイト / Instagram / 食べログ
駐車場

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

かすみ
ライター:かすみ
家族で食べ歩いたり踊ったりしています。
わらびもち
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。