フジドリームエアラインズ、神戸空港発着の全便「運休」へ

ライター:れいな

フジドリームエアラインズが、4月29日(水・祝)から5月31日(日)まで、神戸空港と「青森」「松本」「出雲」「高知」を結ぶ便を運休することを発表しました。

すでに「神戸=出雲」は運休していましたが、新型コロナウイルスの影響による航空需要の減少と、緊急事態宣言の対象区域が全国へ拡大され、移動の自粛等が継続されることに伴い、運休路線が拡大。期間も長くなるようです。

フジドリームエアラインズの神戸を発着するすべての便が運休することになり、新型コロナの影響の大きさが感じられます。

既に予約をしていた人には、メール・電話で連絡が来て、振り替えが行われるようです。この状況下でいつの便に振り替えるのか。判断が難しそうです。

お問い合わせ窓口
FDAコールセンター:0570-55-0489 
営業時間 7:00~20:00(年中無休)

◆関連リンク
フジドリームエアラインズ(FDA) – 公式サイト
神戸空港 – 公式サイト

れいな
ライター:れいな
「東遊園地」には観覧車があると思った人。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • あんちゃん

    名古屋空港は福岡、出雲、新潟便がゴールデンウィーク中も飛ぶそうです。その後は福岡便の一日1便が飛ぶそう。日本航空との絡みがあるそうですが今はコロナを終息させる為に全便運休するべきではないでしょうか?今は利益よりも命を守りたいです。

    2020年4月23日5:16 PM 返信する
  • 匿名さん

    神戸空港に色とりどりの飛行機が離発着する姿を楽しんでいました。
    一日も早く運航再開される日が来ることを待っています。

    2020年4月23日4:33 PM 返信する