元町駅近くに『CREPE & SMOOTHIE Nancy(クレープ&スムージー ナンシー)』ってクレープの店ができてる

ライター:ウエツキめりぃ

元町駅の東口を北に出てすぐの鯉川筋沿いにテイクアウト専門のクレープ店ができてました。


神戸市中央区北長狭通3-3-9

元町駅の東改札を出て左(北側)に出ると北東の位置に1階ラーメン店「ずんどう屋」、2階ローストビーフ丼「RedRock(レッドロック)」などがあるビルが見えます。

そのビルの北隣りのビル1階にある茶色のオーニングテントが目印です。

鯉川筋サンセット通りの交差点を東に渡って北のほうを向くとこんな感じ。

ここからはお店は見えにくいです。

信号を北に渡るとお店が見えてきました。

南のほうを向くとこんな感じ。今渡ってきた横断歩道とJRの高架が見えます。

生地に玄米粉や豆乳を使った香ばしくてもっちりしたクレープが看板商品ですが、フレッシュな野菜や果物を使ったスムージーも販売しています。

4種類のミニクレープ1つとソフトドリンク1杯のお得なセット(500円)もあるみたい。

駅からすぐの場所にあるので、街を散策する前に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

店舗名CREPE & SMOOTHIE Nancy(クレープ&スムージー ナンシー)
ジャンルクレープ&スムージー
住所神戸市中央区北長狭通3-3-9 元町商工ビル 1F
電話番号 
営業時間11:00~21:00
定休日年中無休
リンクInstagram / 食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

ライター:ウエツキめりぃ
神戸ジャーナル 副編集長