「三宮センター街」の1本海側の通りに、ベーカリー『春夏+秋冬』ができるみたい。1月17日オープン。食パン・その他もいろいろ

ライター:ユカコ

「三宮センター街」の1本海側にある「三宮本通」に、ベーカリー『春夏+秋冬』ができるみたいです。オープン予定日は、1月17日(月)となってます。


神戸市中央区三宮町1-4-20

西を向くと、こんな感じ。アーケードを抜けると、いくたロード沿いに、300円ショップ「スリーコインズ」や、ディスカウントストア「ソウルマート」があるあたりです

「三宮本通商店街」横にディスカウントストア『ソウルマート』ができてる。老舗カバン屋「冨士鞄店 本店」があったところ

2021.10.23

東を向くと「クレフィ三宮」のほう。同じ並びには「ミスタードーナツ 三宮本通りショップ」があります。

 

 

『春夏+秋冬』は現在、JR神戸駅店・高速神戸店・元町店の3店舗がある「食パン」のお店です。

元町商店街に人気「食パン」のお店『春夏秋冬』ができてる。「Y!mobile」があったところ

2018.09.17

今回「三宮店」は、1月16日(日)をもって閉店する「JR神戸駅店」の移転先としてオープンされます。

「三宮店」では、おなじみの食パンに加えて、その他の商品も取り揃えられる予定とのことです。

工場からそれぞれの店舗まで運ばれ、販売時間が限定されているのが特徴の『春夏+秋冬』の食パン。こちらのお店も、同様のスタイルになるんじゃないでしょうか。

各線三宮駅から、歩いて行けるのは嬉しいですね。人気の食パン専門店ですので、オープンからしばらくは行列覚悟で足を運んだほうが良いかもしれません。

【店舗名】春夏+秋冬 三宮店
【ジャンル】パン
【住所】神戸市中央区三宮町1-4-20
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。