淡路ハイウェイオアシスに、ワンちゃんと一緒にカフェメニューが楽しめる『オアシス ドッグカフェ』ができてる。ドッグランや撮影スポットも

淡路島の玄関口に位置する「淡路ハイウェイオアシス」に、ワンちゃんと一緒にカフェメニューが楽しめる『オアシス ドッグカフェ』がオープンしています。オープン日は6月3日(金)。


淡路市岩屋大林2674-3

館内の客席でワンちゃんと一緒にご飯を食べたり、ドッグランで遊んだり、楽しい時間を過ごせるドッグカフェのようです。

晴れた日の店内の客席からは、明石海峡大橋を望むことができます。

食事メニューは、淡路島フランクフルトを使ったホットドッグなど。テイクアウトにも対応しています。

クロワッサンとワッフルをかけ合わせた「クロッフル」も。

お店の中庭に、ミニドッグランがあるみたいです。

カフェの周辺には、ワンちゃんと一緒に撮影できる「フォトスポット」が複数設置されています。

オアシス ドックカフェ 概要
営業時間:11:00~17:00
営業曜日:金曜・土曜・日曜・月曜
TEL:0799-72-0220
客席数:32席(8卓)

ワンちゃんと一緒に行けるお出かけスポットが増えるのは嬉しいですね。淡路ハイウェイオアシスの新しい注目スポットになりそうです。

◆関連リンク
淡路ハイウェイオアシス – 公式サイト

 
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。