センタープラザ西館・山側に『手作り餃子専門店 八福』ってお店ができてる。人気中華料理店「満園」の隣

各線三宮駅から歩いて5分ほど、センタープラザ西館の山側に『手作り餃子専門店 八福』というお店ができてます。


神戸市中央区三宮町2-11-1

お店ができたのは、2号線沿い。すぐ隣は、人気中華料理店「満園」で、さらに進むと「カンデオホテルズ 神戸トアロード」などがあります。

反対を向くとこんな感じ。並びには「麵屋 天孫降臨 三宮本店」があり、さらに進むと三宮駅方面です。

餃子専門店ですが、ラーメンや炒め物などの一品料理も豊富にあります。

周辺には、餃子やラーメンの人気店もあるエリアですが、手作りにこだわった餃子はちょっと変わり種も楽しめそう。

価格帯は、320円~とリーズナブルで、看板メニューの「肉汁しそ餃子」は6個入で420円。

そのほか、ちょっと珍しい「パクチー餃子」もあるので、餃子好きな人はいろいろ頼んで食べ比べも楽しめそうですね。

【店舗名】手作り餃子専門店 八福
【ジャンル】餃子、中華、テイクアウト
【住所】神戸市中央区三宮町2-11-1
【電話番号】078-381-9248
【営業時間】11:00~14:30/17:00~23:00
【定休日】
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。