垂水区の商大筋沿い「垂水中学校」の近くに『元祖薄皮餃子 餃子香月(かげつ)上高丸店』ができてる。関西では2店舗目

ライター:このみ

垂水区、商大筋沿いに『餃子香月(かげつ)上高丸店』ができてました。24時間営業している「冷凍生餃子」の無人販売所です。


神戸市垂水区上高丸1-2-7

南を向くとこんな感じ。すぐ隣には「コインランドリー」があり、車で7分ほど進むと「JR垂水駅」があります。

反対を向くとこんな感じ。少し進むと「神戸徳洲会病院」などがあります。

西区白水に「冷凍餃子」の無人販売所『元祖薄皮餃子 餃子香月(かげつ)白水店』ができてる。「ジャパン」や「DCM ダイキ」があるあたり

2021.08.08

車で15分ほどのところに「白水店」もありますが、関西では唯一この2店舗のみの展開みたい。



取材時点で、当初のオープン予定日から遅れているようでした。

今年に入って、冷凍餃子の無人販売所が急拡大していますが、薄皮が特徴の『餃子香月』はInstagramで、アレンジレシピも紹介しています。

冷凍餃子を使って「ピロシキ」や「ピザ」などメニューの幅を広げて楽しんでみてはいかがでしょうか。

【店舗名】餃子香月(かげつ)上高丸店
【ジャンル】餃子
【住所】神戸市垂水区上高丸1-2-7
【電話番号】
【営業時間】24時間
【定休日】
【リンク】公式サイト / Instagram 
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。