今週の『星座占い』運勢ランキング  1位は【みずがめ座】

神戸ジャーナルが、一週間の運勢をランキング形式でお届けします!

2024年6月17日(月)~6月23日(日)のあなたの運勢は!?

【総合運】【恋愛運】【金運】【仕事運】【健康運】の占いを見て、一週間を元気に過ごすヒントを得ましょう!

 

文章・監修 神戸 占いの館 千里眼
神戸市内に店舗を構える占いの館 千里眼。恐ろしいほどよく当たると口コミで評判の人気占い師による占い。

【担当占い師】子扇 玉帆(しせん・たまほ)先生
【占術】霊感タロット/九星気学/手相
【得意分野】運勢/相性/婚外恋愛

子扇 玉帆(しせん・たまほ)先生 コメント

あっと言う間に子扇担当の6月も、最終週となってしまいました。
この週間占い、私も楽しみながら書かせていただきましたが、いかがだったでしょうか?

6月が終わると、とうとう2024年後半が始まります。
ここで、前半やり残したことはなかったか、振り返ってみるのもいいかもですね。

皆様にとって、この2024年後半が、より良き時となりますよう祈らせていただきますね。

また、お会い出来る日を楽しみにしております。

ご機嫌よう。

1位 みずがめ座

1月20日~2月18日 生まれ

【総合運】自分勝手と言われようと、わがままと言われようと、貴方は貴方の意思のままに生きてください。自身の王は自身です。それが出来る幸運な週なのですから。

【恋愛運】恋の道だけは強行突破はダメ。相手の思いを尊重してあげましょう。

【金運】気軽に出来る少額の投資を始めると吉。

【仕事運】強引過ぎると思われても、信念があるなら押し通してみて。貴方が正しいことはいずれ証明されるでしょう。

【健康運】丈夫に生んでくれた両親に感謝。美味しいものを美味しい顔で食べられる貴方は幸せ者です。

【ラッキーカラー】ルビーのレッド
【ラッキーアイテム】高級絨毯のお店にある、エスニックなスタンド

予約フォーム 対面占い 電話占い

2位 さそり座

10月24日~11月22日 生まれ

【総合運】友人関係を大切にすると良い時。たまには、嫌でも友人の誘いを受けてみましょう。1人よりも、みんなと過ごすことが、今の蠍座さんには必要です。

【恋愛運】周囲に祝福される恋が出来そう。もし、周囲にずーっと反対されて来た相手がいるなら、残念ながら縁がない人かも。

【金運】そろそろくたびれたお財布は新調した方がいいかも。

【仕事運】一線に立って進む時。どんどん新規開拓していきましょう。成功出来たら、仲間に何らかの形で還元しておくことは必須です。

【健康運】不調である面ばかりにフォーカスしていると悪化させてしまいますよ。

【ラッキーカラー】雨に濡れたアマガエルの緑
【ラッキーアイテム】セルフ綿あめ機

予約フォーム 対面占い 電話占い

3位 うお座

2月19日~3月20日 生まれ

【総合運】得意の直感力を活かす時です。貴方は既に答えを知っているはず。選び取った道は正しいですよ。

【恋愛運】パートナーが、貴方の心が分からないと言っています。言わなくても察してくれるだろう、というのは今は通用しません。誠意を言葉にすることが大事です。

【金運】情報はいつもの人脈から。一番信用出来ますから。

【仕事運】選択する時に、望みを正確に思い描くことが必要です。後は、導かれるように進めるはずです。

【健康運】これをしてはいけない。これを食べてはいけない。分かっちゃいるけど止められない今の貴方。身体が悲鳴を上げていますよ。

【ラッキーカラー】大好きな物語の主人公が着ている洋服の色。想像でも構いません。
【ラッキーアイテム】大きな瀧の動画

予約フォーム 対面占い 電話占い

4位 おうし座

4月20日~5月20日 生まれ

【総合運】挑戦に適した時期がタイムリミットをむかえていますよ。幸運の女神に後ろ髪はありません。今すぐ手掛けるべきです。

【恋愛運】初めて行くデート先に幸運があります。リサーチを念入りにして出かけましょう。

【金運】余裕資金がたくさんあって、何に使おうか迷う、贅沢な悩みの時。投資して、お金に旅をさせましょう。

【仕事運】もう、これ以上無理!と、思っていても、貴方にはまだ伸びしろがありますよ。本当に出来ないのか?もう一度考えてみましょう。

【健康運】オーバーワーク気味だけど、一晩寝たら回復している今の貴方。頑張りがききます。

【ラッキーカラー】バナナとオレンジと豆乳のスムージーの色
【ラッキーアイテム】何度考えても思い出せない人の名刺

予約フォーム 対面占い 電話占い

5位 かに座

6月22日~7月22日 生まれ

【総合運】新しい人間関係にも馴染めましたね。これからはより深めていくことを考えていきましょう。周囲の人たちは鏡です。取り囲んでいる人たちを見て、自分自身をチェックしましょう。

【恋愛運】現在、幸せなカップルや夫婦に紹介してもらうと、同じように幸せになれる相手が来るでしょう。

【金運】着々と増えていってますよ。その調子です。

【仕事運】グループワークに最適な時です。気の合うメンバーが集まるので、目標達成がスムーズになります。

【健康運】誰かのしている健康法が貴方にピタリとハマる時。情報交換してみましょう。

【ラッキーカラー】出会った時のあの人の上着の色
【ラッキーアイテム】よく参詣する神社のオリジナルのお守り

予約フォーム 対面占い 電話占い

6位 てんびん座

9月23日~10月23日 生まれ

【総合運】人とのお付き合い、家族でさえ一期一会であると思いましょう。今、この瞬間は今だけなのですよ。

【恋愛運】ここで一度、パートナーとの絆を強める必要性です。どうしちゃったの?と、驚かれてもお洒落なレストランに誘い出しましょう。

【金運】順調ですが、先でお金の必要性が生じます。貯蓄貯蓄。

【仕事運】正念場です。今年後半への心構えは出来ていますか?成功はすぐそこまで来ていますよ。

【健康運】自分の身体から来るサインを受け取りましょう。早めの受診で事なきを得る暗示です。

【ラッキーカラー】エメラルドグリーン
【ラッキーアイテム】使い終わった乗り放題切符

予約フォーム 対面占い 電話占い

7位 やぎ座

12月22日~1月19日 生まれ

【総合運】現実主義の山羊座さん。今週は感じるままに動いてみるのがポイントです。思った以上に無の感覚が心地よいはず。ガチガチ頭が柔らかーくなって、良いアイデアが湧いて来ますよ。

【恋愛運】初対面ビビビの相手が見つかります。運命の人ですよ、お幸せに。

【金運】何かムズムズしてきますが、ステイ。びた一文触らないで。

【仕事運】何でこんなことにこだわっていたんだろう?と無私になった時、周囲とのコミュニケーションが上手く行き始めます。このフィーリングを忘れないで。

【健康運】温泉、サウナ、岩盤浴、プチ断食など、デトックス系全て良し。生まれ変わった貴方は人生さえ違うものに見えて来ます。

【ラッキーカラー】サファイアブルー
【ラッキーアイテム】誰のか分からない、カバンにいつの間にか入っていたボールペン

予約フォーム 対面占い 電話占い

8位 おひつじ座

3月21日~4月19日 生まれ

【総合運】近い未来への自己投資は進んでいますか?今はゴールが見えなくても、歩みを止めないでください。将来のために必要なものと不必要なものを選り分けておくと良いですよ。

【恋愛運】パートナーに小さなプレゼントをあげましょう。「今日は何の日だっけ?」とか言われても、内心はすごく喜んでいますよ。

【金運】これは後々絶対役に立つ!と思えたなら、お金が多少かかってもやってみましょう。必ず返ってくる投資になります。

【仕事運】何も動いていないように思えても、ちゃんと進んでいますよ。諦めない。怠けない。

【健康運】好調です。何事にも努力が出来るのは健康な証拠。

【ラッキーカラー】運動会のリレーで良い結果を出した時のバトンの色
【ラッキーアイテム】時間のかかりそうな、細かい細工の紙のクラフト

予約フォーム 対面占い 電話占い

9位 しし座

7月23日~8月22日 生まれ

【総合運】運気は、華々しい活躍の時から落ち着きの様相を見せて来ました。
いつもいつも率先して進んでいると、パワー切れになります。ここらで少し充電は必要でしょう。

【恋愛運】走り続けてふと立ち止まり、後ろを振り返った時、パートナーの姿はありますか?大事であるなら、まだ遅くありません。ケアーが必要です。

【金運】今までの頑張りの評価は満足いくものです。夏の旅行は少し贅沢してもいいかも。

【仕事運】まだまだ行ける!心はそう言っていますが、身体がついてきません。焦る気持ちは分かりますが、ぐっと抑えて、静かな時を過ごすべきです。

【健康運】胃腸に負担がかかっています。プチ断食で休ませてあげましょう。

【ラッキーカラー】ラベンダー
【ラッキーアイテム】旅行プランのパンフレット

予約フォーム 対面占い 電話占い

10位 おとめ座

8月23日~9月22日 生まれ

【総合運】ちょっぴり人見知りな乙女座さんですが、この時期はあえてその殻を脱ぎ捨てましょう。新しい貴方を見つける時です。

【恋愛運】とかく、偏見、色眼鏡で見てしまうことが多い乙女座さん。いい人を見逃してしまっているかもですよ。

【金運】短期よりも長期を選びましょう。

【仕事運】2つの内から選ぶ必要が生じたら、利益よりも、関わる人の人間性を重視しましょう。

【健康運】カラオケで大きな声で歌うと、ストレスがスカッとなくなります。

【ラッキーカラー】よく行くカフェの床の色
【ラッキーアイテム】レースの縁取りの雨天両用傘

予約フォーム 対面占い 電話占い

11位 いて座

11月23日~12月21日 生まれ

【総合運】とにかく、自分の器を大きくすることを心掛ける。許して許して許しまくることで、貴方は一皮剥けるでしょう。

【恋愛運】パートナーに寛容になれる時。仏のような顔をした貴方に、パートナーは狐につままれたような気になりますが、大丈夫。貴方はますます愛されますよ。

【金運】今はまだだけど、貴方の努力はきっと実を結びます。頑張れー!

【仕事運】望むと望まざるとにかかわらず、昇進の兆しが見えてくる時。気を引き締める必要があるでしょう。

【健康運】ストレス注意。軽い運動、ウォーキング、カラオケで発散を。

【ラッキーカラー】電車で向かいの席に座ってる男性のネクタイの色
【ラッキーアイテム】十字架のペンダント

予約フォーム 対面占い 電話占い

12位 ふたご座

5月21日~6月21日 生まれ

【総合運】夜明け前が一番暗い。この言葉が当てはまる今の双子座さん。高く高く舞い上がる日は目前ですよ。心穏やかに待ちましょう。

【恋愛運】もし、この時期離れて行く人がいたら、追う必要はありません。キレイさっぱり忘れてしまいましょう。運命の恋はもう少し先に!

【金運】コツコツ、ケチケチ、ボチボチです。

【仕事運】自分ばかりが損をしているように思えて仕方ないこの時期。チャンスは必ずやって来ますから、つまらないと思える仕事も、楽しんでする工夫を。

【健康運】私って案外図太いかも!どんな時も食欲があるならOK。

【ラッキーカラー】シャイニングローズ
【ラッキーアイテム】太陽をモチーフにしたブローチ

予約フォーム 対面占い 電話占い


今週担当したのは、「神戸 千里眼」の 子扇 玉帆(しせん・たまほ)先生でした。

子扇 玉帆 先生
私には37体の仏の守護があります。
私を信じてくださいませ。
必ずやあなたの未来に、光をもたらすことが可能でありましょう。
相性や心の機微はあなたの星と共にあります。
そして人は、9つの星のもと、知らず知らずに行動してしまうときがあるのです。
でも心配はいりません。
今、あなたはどんな星の動きの中にいるのでしょう?あの人の星は?
その星の動きを読むことが出来れば、
あなたはもっと、人生という大河をスイスイとわたることが出来るでしょう。
プロフィール詳細

文章・監修 神戸 占いの館 千里眼
神戸市内に店舗を構える占いの館 千里眼。恐ろしいほどよく当たると口コミで評判の人気占い師による占い。

 


三宮店 050-2018-3433/営業時間 10:00~20:00


センタープラザ店 050-2018-3433/営業時間 10:00~20:00


生田ロード店 050-2018-3433/営業時間 10:00~22:00

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。