東門街に『板前焼肉 一牛』っていう焼肉屋さんができるみたい。全国から黒毛和牛を一頭買い、大阪の人気店

東門筋に入ってすぐのところに『板前焼肉 一牛 三宮店』っていう焼肉屋さんができるみたいです。


神戸市中央区中山手通1-4-7

山側を向くと、向かい側には「カラオケ館」があります。

この先左側に「クラブ月世界」などがあり、さらに進むと山手幹線に出ます。

海側を向くとこんな感じ。「東門街」と書かれたアーケードを入ってすぐのところです。

ななめ向かいには「セブンイレブン」があります。

『板前焼肉 一牛』は、大阪に3店舗展開する人気の焼肉屋さんです。

対面式カウンターで切り分けて提供する「板前焼肉」というスタイルなんだそう。

全国の産地から「一頭買い」にこだわった「極上黒毛和牛」が味わえます。

オープン予定日は10月1日(土)。

飲食店の激戦区「東門街」で焼肉の選択肢が増えましたね。

【店舗名】板前焼肉 一牛 三宮店
【ジャンル】焼肉
【住所】神戸市中央区中山手通1-4-7
【電話番号】078-515-6602
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト / Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ふうか

基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。