東門街に『肉料理 ちぃちゃん』っていう「肉割烹」のお店ができてる

東門街に、『肉料理 ちぃちゃん』っていう「肉割烹」のお店ができてました。


神戸市中央区下山手通1-4-9

山側を向くと、同じ並びには「酒肆大関(しゅしおおぜき)本店」などがあります。

このまままっすぐ山手幹線まで進むと、反対側に「にしむら珈琲店」があるあたりです。

海側を向くとこんな感じ。ななめ向かいには「ローソン」などがあるあたりです。

この先は飲食店などが続き、東門街を抜けると生田新道に出ます。

路地を曲がると、突き当りにはアパートが見えています。

入り口はどっしりとした鉄扉なので、見落としてしまわないように注意が必要です。

『肉料理 ちぃちゃん』は、カウンター席のみの「肉割烹」。

おまかせコース(7,700円)をメインに、アラカルトも用意されているそうです。

いいお肉が食べたいけど焼肉じゃないな…というときになんかにいいかもしれませんね。

【店舗名】肉料理 ちぃちゃん
【ジャンル】肉料理
【住所】神戸市中央区下山手通1-4-9
【電話番号】078-599-6692
【営業時間】17:00~24:00
【定休日】
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ふうか

基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。