三宮センター街に『赤のれん 神戸お肉工房』ができてる。老舗店の牛料理をテイクアウトで

ライター:かな

三宮センター街の老舗牛料理店「赤のれん」のとなりに、テイクアウト専門店『赤のれん 神戸お肉工房』ができてます。

三宮センター街に『赤のれん 神戸お肉工房』ができるみたい。老舗牛料理店「赤のれん」のとなり

2023年10月8日


神戸市中央区三宮町3-9-5

西を向くと、センター街を抜けた先に「イスズベーカリー」「マクドナルド」などがあり、JR元町駅東口に出るあたり。

反対側を向くとこんな感じ。すぐ近くに「たちばな」ってたこ焼き屋さんや「ドクターマーチン」があります。

「赤のれん」は、明治39年から続く牛料理店で、ビフテキ・ビフカツなどが食べられるお店。

『赤のれん 神戸お肉工房』では、その老舗店の味をテイクアウトで楽しむことができます。

「サーロインステーキ」や「ローストビーフ」「牛かつ」などが入ったお弁当のほか、コロッケなどの惣菜や精肉も販売されています。

柱周りに何席かカウンター席が見えたので、購入した商品をイートインできるのでしょうか。

「グランドオープンは数か月後」という情報もあり、今はメニューや品揃えを試行錯誤しながら営業しているみたいです。

今後ラインナップが変わる可能性もありそうですね。

【店舗名】赤のれん 神戸お肉工房
【ジャンル】牛料理、テイクアウト
【住所】神戸市中央区三宮町3-9-5
【電話番号】078-954-8388
【営業時間】11:00~20:00
【定休日】
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    イートイン出来ます。

    2024年1月13日10:15 AM 返信する