トアウエストに『天麩羅ノ稲妻(てんぷらのいなづま)』っていうワイン&天ぷらの立ち飲み屋さんができてる。すぐ近くの日本酒バル「イナヅマ」の姉妹店

ライター:ふうか

トアウエストに『天麩羅ノ稲妻(てんぷらのいなづま)』っていう、ワインと天ぷらの立ち飲み屋さんができてました。


神戸市中央区北長狭通3-10-1

以前はクレープ屋さん「HAHAHA CREPE」があったテナントです。

海側を向くと、向かい側にはビストロ「nomadika(ノマディカ)」があります。

このまま進むと、阪急の高架沿い「セブンイレブン」があるあたり。

トアウエストにあったクレープ屋さん『HAHAHA CREPE(ハハハ・クレープ)』がJR三ノ宮駅の少し東に移転してる

2022.04.03

お店がある角を東に曲がると、「ジ・アンカー コーヒー&ワインスタンド」などがあります。

このまままっすぐ進むと生田新道に出るあたりです。

『天麩羅ノ稲妻』は、2件隣にある「日本酒バル・米屋 イナズマ」の姉妹店。

「ワイン」と「天ぷら」を、立ち飲みスタイルで楽しめるお店のようです。


画像:公式Instagramより

軽くひとつふたつから、おつまみのように天ぷらを楽しめるみたいです。

天ぷらとワインというちょっと珍しい組み合わせ、立ち飲みということでより気軽に試せそうですね。

【店舗名】天麩羅ノ稲妻
【ジャンル】立ち飲み、天ぷら、ワイン
【住所】神戸市中央区北長狭通3-10-1
【電話番号】
【営業時間】17:00~23:00
【定休日】不定休
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 通りすがり

    店名はイナヅマじゃなく「イナズマ」だと思います。。確認してから掲載すべきでは?

    2022年7月18日4:56 PM 返信する