板宿本通商店街にカフェ『ロンドン』ができてる。「昔ながらのたまごサンド」や「ナポリタン」

板宿本通商店街に、毎日通えそうなカフェができてます。


神戸市須磨区前池町3-1-15

『カフェロンドン神戸板宿店』ができたのは、板宿駅前にある「板宿本通商店街」の北寄りのエリア。

すぐそこにアーケードの出口が見えて、信号を渡るとイオンの食料品店などが入る商業施設「ビバタウン」。斜め前には、雑貨屋「Panda」があります。

板宿本通商店街に『雑貨屋 Panda(ぱんだ)』ができてる。あれもこれもパンダ

2022年1月12日

両側が洋服屋さんで、以前は、「ドトールコーヒー」があった場所です。

南へ行ってすぐの路地を西へ曲がると、神戸ラーメン「第一旭」ができたところ。

板宿駅の山側に神戸ラーメン『第一旭』ができてる。気になるワンコインのタイムサービスも

2022年2月27日

珈琲は、1杯286円と良心的なお値段で、「ナポリタン」や「たまごサンド」などTHE喫茶店なメニューがいろいろと。

店前では、サラダやスイーツなどの販売もしていて、気軽にテイクアウトできる感じです。

ちなみに、ご当地アイドル「KOBerrieS♪」のキャプテンのオススメは、ミックスサンドとコーヒーのセット(500円)とのこと

店内は、カウンターやテーブルがあって、一人でも誰かと一緒にでも、気軽に通えるお店ではないでしょうか。

【店舗名】カフェロンドン神戸板宿店
【ジャンル】カフェ
【住所】神戸市須磨区前池町3-1-15
【電話番号】078-739-7258
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】
【リンク】Instagram食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。