生田神社の近くにあった『すしざんまい』が閉店してる

阪急 神戸三宮駅から歩いて2分ほど、生田神社の近くにあった『すしざんまい』が5月7日(日)で閉店してます。


神戸市中央区北長狭通2-12-10

山側を見るとこんな感じ。並びには「ファミリーマート」や「神戸牛 ステーキ モーリヤ 本店」などがあります。

反対を向くとこんな感じ。並びには「欧風料理 もん」があり、少し進むと「ビッグエコー」などもあります。

すしざんまいは2017年から約5年半この場所で営業していたそう。「神戸三宮店」閉店に伴って、兵庫県内には店舗がなくなったようです。

◆関連リンク
すしざんまい – 公式サイト

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

3 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    直ぐ隣にスシロ有るから基本皆そっちに行ってたんじゃないの

    2023年5月18日12:09 AM 返信する
  • 頑張ろう神戸

    神戸は人口減少に歯止めがかからないうえに外国人観光客もほとんど見かけない.今、寿司屋で散財してくれるのは外国人観光客やからな。大阪道頓堀店は外人さんで満席状態。大阪で新たに出店するんやないかなぜ神戸に外国人観光客が来ないのか☹️

    2023年5月14日2:56 PM 返信する
    • 匿名さん

      来なくていいです。大阪道頓堀あたりを見ているととてもあんなところにいけません。神戸は静かがいいです。

      2023年5月21日11:24 PM 返信する