「神戸中央郵便局」近くの『セブンイレブン 神戸相生町1丁目北店』が閉店してる

ライター:ユカコ

「神戸中央郵便局」の近くにあった『セブンイレブン 神戸相生町1丁目北店』が閉店されてました。


神戸市中央区相生町1-1-15

JR神戸駅のほうを向くと、こんな感じ。すぐ目の前には「西元町きらら広場」があります。隣は、カレー屋さん「CoCo壱番屋 中央区西元町店」です。

反対を向くと「元町商店街」の西端が見えてて、隣には、イギリス菓子店「シュガースプーン」があります。

西元町に予約制のイギリス菓子店『シュガースプーン』ができてる。本場のスコーン、アフタヌーンティ、お菓子教室も

2020.09.18

現在、お店の看板はなく、ドアはビニールで覆われていて、店内の様子は見えない状態です。

閉店をお知らせする、貼り紙などは見当たりませんでしたが、ホームページの店舗一覧からは、こちらの「神戸相生町1丁目北店」がなくなってます。

2階には、イートインスペースもあったコンビニでした。元町商店街でのお買いものついでなどに、利用していたという人もいたんじゃないでしょうか。

◆関連リンク
セブンイレブン – 公式サイト

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。