加納町交差点のちょっと東に『炭火焼鳥 えんとつ』っていう焼き鳥屋さんができるみたい

ライター:ふうか

加納町交差点のちょっと東、山手幹線より海側に『炭火焼鳥 えんとつ』っていう焼き鳥屋さんができるみたいです。


神戸市中央区二宮町4-6-15

東を向くと、隣には韓国料理「全州」があります。

このまままっすぐ進むと「二宮温泉」などがあり、二宮筋商店街に出る通りです。

西を向くとこんな感じ。道なりに進むとフラワーロードに出て、加納町交差点よりも少し海側のあたりに出ます。

『炭火焼鳥 えんとつ 三宮駅東店』は、淡路鶏を備長炭で焼き上げる、本格焼き鳥が楽しめるお店。

東門街にある「炭火焼鳥 えんとつ」の2号店なんだそうです。

焼き鳥(150円~)はもちろん、チキン南蛮や海老チリマヨネーズなどの一品料理も。

店内はニューヨークをイメージしているそうで、いわゆる焼き鳥屋さんとはちょっと違う雰囲気なのかもしれません。

コースや飲み放題、女子会プランなんかもあるみたいなので、気軽に焼き鳥が食べたいけどおしゃれなところがいいな、っていう気分のときにちょうどいいんじゃないでしょうか。

【店舗名】炭火焼鳥 えんとつ 三宮駅東店
【ジャンル】焼き鳥、居酒屋
【住所】神戸市中央区二宮町4-6-15
【電話番号】078-262-1588
【営業時間】17:00~24:00
【定休日】日曜日
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。