三宮高架下に『より満ち食堂酒場』っていう居酒屋ができてる。プレオープン中

ライター:ゆう

三宮高架下、生田ロードとサンセット通りの交差点のところに『より満ち食堂酒場』っていう居酒屋ができています。


神戸市中央区北長狭通1-31-40

山側はこんな感じ。このまま生田ロードを進むと「生田神社」が見えてきます。東西の道はサンセット通りで「EKIZO」の飲食店が並ぶエリア。

『より満ち食堂酒場』ができる前は、ラーメンの「豚骨屋」さんがあったところです。

海側はこんな感じ。横断歩道を渡った先には「ファミリーマート センタープラザ東店」が見えます。その先に進むと「センター街」で、「ジュンク堂」があるあたりです。

ちなみに、近くには、韓国料理店『明洞(みょんどん)お母さん』があります。

【グルメレポ】神戸で韓国料理店『明洞(みょんどん)お母さん』の「オモニ」に会いに高架下へ。テイクアウトもできる ~三宮~

2022年6月28日

撮影時は「プレオープン」中で、一部メニューも公開されています。早いものやおばんざいのほか、エビの水餃子や焼売なども。

プレオープン用のラインナップなので、比較的軽めの料理が揃っているみたいですね。

各線の三宮駅から、雨に濡れることなく行くことができるので、仕事帰りなどにも行きやすいんじゃないでしょうか。

【店舗名】より満ち食堂酒場
【ジャンル】居酒屋
【住所】神戸市中央区北長狭通1-31-40
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ゆう

推しプリンを探しています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。