「JR摂津本山駅」の少し海側・国道2号線沿いのうどん屋『得正(とくまさ)』の前に「カレーうどん」の自販機ができてる

ライター:ユカコ

「JR摂津本山駅」の少し海側・国道2号線沿いにある、うどん屋『得正(とくまさ)』の前に「カレーうどん」を買える自販機が設置されてました。


神戸市東灘区田中町1-2-9

東を向くと「ダイエー 甲南店」のほう。同じ並びに「ファミリーマート 摂津本山南店」があります。

西を向くと、こんな感じ。道路を挟んだ向かいに、ホームセンター「コープリビング甲南」があるあたりです。

 

 

入口横にできた自販機では、うどん屋『得正(とくまさ)』でつくられた「冷凍カレーうどん」が販売されてます。

「冷凍チーズカレーうどん」(1人前 : 650円)や「冷凍カレーうどん」(1人前 : 550円)のほか、ラーメンにしても楽しめるという「冷凍カレールー」(500円)も。

店頭では、トッピングも注文できるそうです。カレーうどんの自販機って斬新ですね。好きなタイミングに、自宅でお店の味を楽しめるのは嬉しいかもしれません。

「JR摂津本山駅」の少し海側には、餃子屋さん「まな家」の生餃子&シュウマイの自販機もできてます。

JR摂津本山駅の少し海側に、餃子屋さん「まな家」の『自販機』ができてる。3種類の「生餃子」&「シュウマイ」を販売

2021.12.08

◆関連リンク
得正 – 公式サイト

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。