JR摂津本山駅の少し海側に、餃子屋さん「まな家」の『自販機』ができてる。3種類の「生餃子」&「シュウマイ」を販売

JR摂津本山駅の少し海側に「まな家」という餃子屋さんの『自販機』ができてました。


神戸市東灘区田中町2-9-13

自販機は、ゴルフショップ「ゴルフパートナー 神戸東灘店」のすぐ前に設置されてます。

海側を向くと、魚崎のほう。もう少し進むと、国道2号線沿いに「コープリビング甲南」があるあたりです。

山側を向くと、同じ並びには、眼鏡店「ビジョンメガネ」や「ローソン 神戸田中町二丁目店」があります。JR摂津本山駅までは、歩いて6分ほどのところです。

 

 

「まな家」は、神戸市内で、岡本本店・灘徳井店・六甲店の3店舗を展開している餃子屋さん。岡本の店舗は、自販機から山側に歩いて約1分のところにあります。

こちらの自販機では、3種類の「生餃子」や、黒豚を使った「シュウマイ」を販売されているようです。

「まな餃子」(14個 : 520円/28個 : 1100円)は、国産の野菜・豚バラ肉だけでつくられた定番。

お肉たっぷりの「特選 男前餃子」や、女性に人気の「しそまな餃子」は、それぞれ14個入りとなってます。

岡本エリアから歩いて行ける距離にありますので、おうちでの餃子パーティーなどにいかがでしょうか。

生餃子の自販機といえば、商店街「メルカロード宇治川」の餃子店「小宇宙(コソラ)」でも導入されてます。

ハーバーランドのちかく「メルカロード宇治川」にあるギョーザ専門店『小宇宙(コソラ)』が冷凍生餃子の「自販機」を導入してる。西元町駅ちかく

2021年6月28日

◆関連リンク
まな家 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    摂津本山の南西、十二軒道路の!って書いてあれば、より一層わかりやすかったですよ

    2021年12月8日5:33 PM 返信する