阪神 魚崎駅の山側にタルト専門店『tart tart.』ができてる。ケーキ店「add knot」がリニューアル

「阪神 魚崎駅」から山側に11分ほど歩いたところに、『tart tart.(タルトタルト)』っていう「タルト専門店」ができてます。ケーキ店「add knot(アドノット)」のリニューアルオープンです。


神戸市東灘区魚崎北町6-3-1

西側を見ると、こんな感じ。お店の向かいは「川井公園」で、このまま進めば住吉川と交わる方向です。

住吉川に沿って海側に行くと「阪神 魚崎駅」があります。

東側を見ると、こんな感じ。お店の隣は「あそびとおやつ Mysig(ミーシグ)」っていうカフェ&キッズスペースです。

まっすぐ行ったところには『「コーヒー」と「ソフトクリーム」と「ガチャガチャ」のお店』もあります。

阪神魚崎駅の少し山側に『あそびとおやつ Mysig(ミーシグ)』ってカフェ&キッズスペースができてる。4月中オープン予定

2021年4月13日

阪神 青木駅から徒歩10分のところに『「コーヒー」と「ソフトクリーム」と「ガチャガチャ」のお店』ができてる

2022年6月28日

以前この場所にあったケーキ店の「add knot」が10月10日に営業を終了し、「タルト専門店」としてリニューアルオープンしました。

店頭販売のほかイートインスペースも用意されていて、紅茶やコーヒー、ソフトクリームなどを楽しむこともできるみたいです。


画像:公式Instagramより

タルトには山形県産の卵や旬のフルーツを使用してるそう。「和栗のモンブランタルト」や「シャインマスカットのタルト」「レモンタルト」「エッグタルト」などバリエーション豊かです。

ホールケーキの形でも販売されてるので、大勢で食べたいときやお祝い事のときにも良さそうですね。

【店舗名】tart tart. by add knot
【ジャンル】ケーキ、洋菓子、パン
【住所】神戸市東灘区魚崎北町6-3-1階
【電話番号】078-761-3832
【営業時間】9:00~19:00
【定休日】不定休
【リンク】Instagram食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

やよい

「推し」のライブによく出没します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。