「阪神 深江駅」の東側に韓国料理店『ニャムニャムキッチン』ができてる。一品・前菜もいろいろ

ライター:ユカコ

「阪神 深江駅」の東側に『ニャムニャムキッチン』という韓国料理店ができてました。


神戸市東灘区深江北町3-3-1

海側を向くと、こんな感じ。向かいには、レンタカー「トヨタレンタリース兵庫」があります。次の角を右に曲がって、そのまま徒歩2分ほどで「阪神 深江駅」です。

山側を向くと、国道2号線のほう。次の角を左に曲がってまっすぐ進むと「セブンイレブン 神戸阪神深江駅北店」や、粉もんのお店「てこや」がある筋に出ます。

「阪神 深江駅」のすぐ山側に『てこや』ができてる。たこ焼・お好み焼・焼そばをテイクアウト

2021.10.18

『ニャムニャムキッチン』は、ヤンニョムチキンやナムル、チヂミなどの韓国料理を楽しめるお店。

 

 

テイクアウト&イートインどちらもOKとなってます。現在、支払いは「現金」のみということです。

お店のメニューはこんな感じ。韓国料理のほか、麻婆豆腐などの中華料理や、フライドポテト・ユーリンチーといった、揚げものメニューもラインナップ。

アテや一品料理もいろいろあって、食卓にお惣菜をプラスしたい時や、お酒のお供にテイクアウトも良いですね。

「阪神 深江駅」の少し山側には「田中商店の駄菓子バー」という駄菓子食べ放題のバーができてます。

「阪神 深江駅」の少し山側に『田中商店の駄菓子バー』ができてる。500円+ワンドリンクで 「駄菓子食べ放題」になるみたい

2021.12.09

【店舗名】ニャムニャムキッチン
【ジャンル】韓国料理
【住所】神戸市東灘区深江北町3-3-1
【電話番号】078-891-4448
【営業時間】平日・土曜日 17:00~23:30(L.O.23:00)/日曜日・祝日 16:30~22:30(L.O.22:00)
【定休日】水曜日
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。