「トアウエスト」のちょっと山側にお寿司屋さん『鮨 と志(すし・とし)』ができてる。メニューは「おまかせコース」一本

「トアウエスト」の少し山側・トアロード沿いに、お寿司屋さん『鮨 と志(すし・とし)』ができてました。


神戸市中央区中山手通3-2-2

海側を向くと、隣は「神戸トアロード ホテル山楽」です。次の角を右手に曲がると、パン屋さん「Bakery Sunlight Lily(ベーカリー・サンライトリリー)」があります。

トアウエストの少し山側に『Bakery Sunlight Lily(ベーカリー・サンライトリリー)』ってパン屋さんができてる

2021年8月6日

このまま少し山側に進むと「山手幹線」です。お店の向かいには「セブンイレブン 神戸トアロード店」があります。

 

 

『鮨 と志(すし・とし)』は、旬の鮮魚を使用したお寿司を提供する、カウンター10席のお店。

メニューは「おまかせコース」一本のみ。お昼は11,000円/夜は16,500円のコースになっているそうです。

料理に合うお酒も豊富にラインナップ。主に「日本酒」や「ワイン」は、全国各地の銘酒が取り揃えられ、寿司・和食とのペアリングも楽しめるみたいです。

ゆとりのある席幅が確保された、和モダンな店内とのことで、デートや記念日など、落ち着いた雰囲気の中でお寿司を味わいたい時にも利用できそうですね。

【店舗名】鮨 と志
【ジャンル】寿司
【住所】神戸市中央区中山手通3-2-2
【電話番号】078-392-6780
【営業時間】12:00~14:00/18:00~23:00
【定休日】水曜日
【リンク】公式サイト食べログ / Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。