「水道筋商店街」の東端あたりに『クレープパーラー すず』ができてる。「クレープ」と「ワッフル」のテイクアウト専門店

ライター:ユカコ

灘区「水道筋商店街」の東端あたりに、スイーツのテイクアウト専門店『クレープパーラー すず』ができてました。


神戸市灘区篠原南町7-1-7

海側を向くと、こんな感じ。お店は、商店街のアーケード東側入口から、山側に進んですぐのところです。

次の角を左に曲がると、青果店「ミヤトミ青果」や、パン屋さん「ベーカリー ノリ」があります。

山側を向くと、こんな感じ。同じ並びには、和食のお店「割烹 食道 BAR あん」ができたばかりです。

「水道筋商店街」の東端あたりに『割烹 食道 BAR あん』ができてる。バーのような雰囲気で和食&お酒を楽しめるみたい

2022.01.12

 

 

『クレープパーラー すず』は、クレープ&ワッフルを楽しめる、テイクアウト専門店。

クレープは、甘い系・おかず系どっちもあって、トッピングもOK。季節のクレープもあります。ワッフルは「プレーン」と「チョコ」の2種類のようです。


画像 : 公式Instagramより

「シュガーバター(280円)」や「自家製カスタード(350円)」などの、あたたかいクレープも販売。おやつに、ちょこっと軽食にいかがでしょうか。

【店舗名】クレープパーラー すず
【ジャンル】洋菓子店
【住所】神戸市灘区篠原南町7-1-7
【電話番号】
【営業時間】11:00〜16:30
【定休日】日・月曜日
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。