神戸ハーバーランドの結婚式場『アニヴェルセル 神戸』が閉館したみたい

ライター:ユカコ

神戸ハーバーランドにあった、結婚式場『アニヴェルセル 神戸』が閉館したみたいです。


神戸市中央区東川崎町1-7-1

「モザイク」のほうを向くと、こんな感じ。少し先に観覧車が見えてて、まっすぐ進むと、斜向かいに「神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール」があります。

反対を向くと、こんな感じ。もう少し行くと、向かいに文化・商業ビル「CULMENI(カルメニ)」が、同じ並びに「umie」の正面入り口があるあたりです。

『ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)』は、今回閉館された神戸の式場を除き、全国に10ヵ所ある結婚式場。



平素より格別のお引き立てを賜り、心より厚く御礼申し上げます。

アニヴェルセル 神戸は、皆様にご愛顧を賜りながら、2021年11月30日をもってグランドフィナーレを迎えました。

これまで約4,000組のお客様をお迎えし、結婚式のお手伝いをしてまいりました。たくさんのご新郎ご新婦、そしてご家族様の幸せの瞬間に立ち会わせていただきましたこと、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

アニヴェルセル 神戸で挙式された皆様には、お近くのアニヴェルセルで、記念日レストランやイベントにご参加いただけますと幸いです。

アニヴェルセル 神戸でご結婚されましたお客様、ご利用くださいました全ての皆様のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

『アニヴェルセル 神戸』のホームページによると、11月30日をもって営業を終えたとのことです。

ホームページには、神戸店で働いていたスタッフさんによる、手書きのメッセージもアップされています。

ハーバーランドの景観に合った華やかな雰囲気の結婚式場でしたが、コロナの影響も大きかったのでしょうか。閉館後は、このあたりの様子も変わりそうですね。

◆関連リンク
アニヴェルセル – 公式サイト

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。