トアロードの「スタバ」跡が、歯科医院『Nデンタルクリニック』になってる。4月1日開院

トアロードの山手にあった「スタバ」の跡地が「歯科医院」になってました。4月1日(木)開院予定。


神戸市中央区中山手通2-24-1

トアロードにあった「スターバックス・コーヒー」のアルコールの扱いなどもある業態「Neighborhood and Coffee」は、去年の夏に閉店しました。

NHKの裏にある「スタバ」が8月末で閉店するみたい。関西初の業態だった「ネイバーフッドアンドコーヒー」

2020年8月21日

その後、いったい何になるのか気になっていましたが、春から歯医者さんになります。

改めて、場所はトアロードの「山手幹線」の交差点からすぐのところ。隣は「NHK」です。

坂を上がっていくと「神戸北野ホテル」があり、トアロードを挟んだ向かいは「北野工房のまち」です。

 

 

『神戸北野Nデンタルクリニック』という歯科医院が、4月1日(木)に開院予定。

神戸出身の院長のもと、一般的な歯科治療に加え、インプラント・マウスピース矯正・再生療法なども行っていくそう。

誰でも自由に行ける開院前の「内覧会」(3月26日~28日)も予定されてますので、どんな雰囲気か見てみては。

◆関連リンク
神戸北野Nデンタルクリニック – 公式サイト

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    この界隈、歯医者激戦区やのに、またか。すごいなぁ

    2021年3月21日10:19 AM 返信する