「マンドリルカレー」と「ケンミン焼ビーフン」のコラボ商品が9月1日(水)に発売されるみたい。スパイスカレーの進化系焼ビーフン

ライター:ふうか

「マンドリルカレー」と「ケンミン焼ビーフン」がコラボした『マンドリルカレー焼ビーフン』が2021年秋冬の新商品として発売されます。

ともに神戸の企業で、過去にもコラボレーション企画として「ビーフンカリー」を販売していたそうです。

ケンミン食品×神戸のカレー屋さん「マンドリル」などがコラボ。新メニュー『ビーフンカリー』が市内飲食店で販売中

2020.09.13

今回のコラボ商品では、マンドリルカレー監修のもと、20種類以上のスパイスを配合した専門店ならではの本格的な味わいを楽しめます。



マンドリルカレー焼ビーフン 200円(税抜)

【内容量】ビーフン50g・粉末カレーミックス8g
【賞味期限】14か月
【販売地域】全国
【発売日】2021年9月1日

定番の「ケンミン焼ビーフン」と同じく、フライパンひとつで具材と一緒に蒸し焼きするだけで、簡単に作ることができます。

ビーフンはお米でできた麺なので、カレーとの相性もよさそうですね。

◆関連リンク
ケンミン食品 -公式サイト
マンドリルカレー -公式サイト

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。