磯上公園の近くに『きしから』って「から揚げ専門店」ができるみたい。3日間限定で30%オフ

磯上公園の近くに『きしから』っていう「から揚げ専門店」ができるみたいみたいです。


神戸市中央区御幸通3-1-11

生田川ICがある方向を向くとこんな感じ。並びには「まにわ」という韓国料理のお店があり、さらに進むと「神戸三宮ユニオンホテル」などがあります。

反対を向くとこんな感じ。並びには「ローソン」があって、少し進むと「ダイワロイネットホテル神戸三宮」などがある方向。

ノーマルな「から揚げ」のほかに「チキン南蛮」や「韓国風辛辛唐揚げ」など全部で8種類の定食メニューが、700円台から楽しめます。

定食は、ご飯のおかわりし放題みたい。他にも、丼メニューや唐揚げの単品やテイクアウトもできます。

オープンは7月26日(水)。3日間限定で全商品対象となる30%オフキャンペーンもやってるみたいです。

テイクアウト専用カウンターもあるので、晩御飯のちょい足しおかずとしても便利そうですね。

【店舗名】きしから
【ジャンル】定食、から揚げ
【住所】神戸市中央区御幸通3-1-11
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト / Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。