JR元町駅から少し山側に『魔王』ってタコ料理のお店ができてる。たこ焼きも売ってる

ライター:カズマ

JR元町駅から少し山側に『魔王』ってタコ料理のお店ができてました。テイクアウトのたこ焼きも販売しているようです。


神戸市中央区北長狭通3-7-6

海側に行くとすぐに高架が見えていまして、JR元町駅まですぐです。ちょうど、生田新道とJR元町駅の間くらいでしょうか。

山側に行くと、コープこうべとかがあるほうです。駅から近い位置ですが、写真中央あたりのビルのコンビニもちょっと前になくなっています。

不定休ということで、行った時は閉まってました。海鮮でもたこが好きって人は多いと思いますのでかなり気にある存在。

たこ焼きもあるし、海鮮系たこ料理として、お造りや鍋などもあるようなので、たこ好きは要チェックです。

店舗名蛸料理専門店 魔王
ジャンル居酒屋、たこ焼き、たこ、海鮮
住所神戸市中央区北長狭通3-7-6 サニーハイツ鯉川 1F
電話番号078-331-5999
営業時間11:00~深夜1:00
定休日不定休
リンク食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。