三宮センター街の服屋さん『COLONY 2139(コロニー・トゥーワンスリーナイン)』が3月13日(日)で閉店するみたい

ライター:ユカコ

三宮センター街の服屋さん『COLONY 2139(コロニー・トゥーワンスリーナイン)』が閉店されるみたいです。


神戸市中央区三宮町2-11-3

東を向くと、こんな感じ。三宮センター街の西端にあります。向かいはパン屋さん「ドンク 三宮本店」です。

西に進むと「トアロード」に出ます。角を右に行くと、中央幹線沿いにホテル「カンデオホテルズ」があるあたりです。

『COLONY 2139(コロニー・トゥーワンスリーナイン)』は、メンズ・ウィメンズ洋服などを販売するお店。

こちらの「三宮ゼロゲート店」は、3月13日(日)をもって営業を終えられるとのこと。店内では「オール70%オフ」の在庫処分セールが行われてます。

洋服のほか、バッグやハット、ルームフレグランスなどの雑貨も、リーズナブルに販売されていて、気軽に入りやすいお店だったんじゃないでしょうか。

「三宮ゼロゲート」という施設内にあって、山側から見ると、こんな感じで存在感がありました。スペースも広く、次にどんなお店が入るのかも気になります。

三宮ゼロゲートが一部オープンしてる。神戸メディテラス跡地にできた小型商業施設

2018.09.18

◆関連リンク
COLONY 2139 – 公式サイト

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

3 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    この商業ビル大丈夫なんですかね
    2階のadidasも閉店しましたし…4階もテラス付きのレストランになるはずがテナント埋まらなくてプリクラの機械が並ぶフロアになってるみたいですし

    2022年3月13日10:38 PM 返信する
  • にゃん

    何時もユニクロで済ませる娘が唯一好きなお店でした、、、。

    2日連続でオフに参加してリネン製品とショルダーとエコバッグを購入。

    タオル類は上質でとても良い品だったので家の品を全取替えしました。

    お得に買えてラッキーでしたが、お店が無くなるのは、かなり寂しいです。

    2022年3月9日1:07 AM 返信する
  • キタ

    服屋がだんだんなくなっていきますね。

    2022年3月8日7:26 PM 返信する