「ぎょうざの一休六甲道店」で『夏の大感謝祭』餃子2人前以上で『こだわり餃子1人前』がプレゼントされるみたい。8月31日まで

神戸の定番、味噌ダレで食べる餃子や、こだわりの中華・台湾料理を気軽に楽しめる「ぎょうざの一休六甲道店」で、8月31日までの期間中、『夏の大感謝祭』が開催されています。


神戸市灘区桜口町5-3-3

餃子2人前以上の注文で、1人前の「こだわり餃子」をプレゼント。

チラシか案内画像を、印刷・保存・スクリーンショットなどのいずれかで、店舗へ持参&スタッフに見せると、期間中何度でも使えます。

こだわり餃子 1人前7個 350円(税込385円)

一休イチオシ。にんにく不使用の、厳選した国産野菜を使用したぎょうざです。味噌ダレで餃子を食べるのは、神戸っ子の定番。酢醤油、ラー油と混ぜてみたりとマイアレンジも楽しめます。

大葉とゆかりの風味抜群の、女性人気ナンバーワン餃子「しそ餃子」や、匂いの残りにくい、生とチップのニンニクを使用した食べ応えある餃子「にんにく餃子」も。

感謝祭期間限定で、ニンニクが倍量入った「にんにくダブル餃子」にバージョンアップしています。食べ応えと味わいがさらに増し増しです。

どの餃子を選んでも2人前以上の注文でこだわり餃子を1人前サービスなので、この機会にいろんな味を楽しむのも良いですね。

ちなみに、系列の三宮店、神戸モザイク店では、8月31日までの期間中、「スタミナフェア」が開催されています。対象メニューを1品注文につき、集めるとお得なぎょうざ券が必ずもらえます。

仕事終わりのビールと一緒に味わってみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
ぎょうざの一休 – Instagram

 
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。