JR住吉駅すぐ海側に『無人精肉店 きょうやき』ができてる。国産牛をリーズナブルに

ライター:かな

JR住吉駅のすぐ海側に、お肉の無人販売所『無人精肉店 きょうやき』ができてます。


神戸市東灘区住吉宮町4-4-1

お店ができたのは、JR住吉駅すぐ海側にある商業施設「KiLaLa住吉」の1階。国道2号線沿いではなく、JR住吉駅側の並びです。

同じ並びには、「九州ラーメン 加虎」や「Chocotto(ちょこっと)」っていうイタリアンのお店があります。

JR住吉駅からすぐ「KiLaLa住吉」の1階に『九州ラーメン加虎』というお店ができるみたい。居酒屋「か虎屋」の跡地

2022年5月6日

JR住吉駅のすぐ海側に『Chocotto(ちょこっと)』っていうイタリアン酒場ができてる。選べる洋食ランチなど

2022年9月7日

24時間営業の無人精肉販売店として、2月29日の「にくの日」にオープンしたみたいです。

国産牛をメインに、「牛タン」や「和牛ハンバーグ」「ホルモンミックス」などが販売されています。「完売」となっている商品もありますが、新たな商品を順次追加予定とのこと。

ほしい商品を店内の冷凍庫から取り出し、代金を賽銭箱に入れるシステム。支払方法は現金のみなので、キャッシュレス派の人はご注意ください。

【店舗名】無人精肉店 きょうやき
【ジャンル】精肉店、無人販売所
【住所】神戸市東灘区住吉宮町4-4-1
【電話番号】
【営業時間】24時間営業
【定休日】なし
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。