東灘区の国道2号線沿いに『にこ果』っていう「フルーツ大福」と「サンドイッチ」のお店ができるみたい

ライター:かな

東灘区の国道2号線沿いに、『にこ果』っていう「フルーツ大福」と「サンドイッチ」のお店ができるみたいです。


神戸市東灘区甲南町4-12-12

お店ができるのは、以前「Sistata」っていうマカロン専門店があったところ。

東灘区の国道2号線沿い、本山南中学校の近くにあった『Sistata(シスタタ)』というマカロン専門店が閉店してる

2022年12月11日

JR住吉駅とJR摂津本山駅の中間にあり、どちらから行っても徒歩12分ぐらいです。

JR住吉駅の方向(西側)に少し進むと、「ジョリーパスタ 東灘店」や「コート・ダジュール 東灘店」があります。

JR摂津本山駅の方向(東側)を向くとこんな感じ。

すぐ近くの「歩道橋」を越えたあたりには、ラーメン店「くぼた製麺処」や洋食店「キッチンはんおむ 本店」があります。

さらに進むと「三井住友銀行」と「日新信用金庫」が道路を挟む形で向かい合っており、すぐ近くには「甲南本通商店街」の入口もあります。

開店日ははっきりと告知されていませんが、当初の予定では4月中にはオープンするみたいです。

フルーツ推しのお店のようなので、「サンドイッチ」は「フルーツサンド」になるんでしょうか?

【店舗名】にこ果
【ジャンル】スイーツ、フルーツ大福、サンドイッチ
【住所】神戸市東灘区甲南町4-12-12
【電話番号】090-3610-2002
【営業時間】
【定休日】
【リンク】Instagram 
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • ウィンディ

    神戸になかなか行けなくて、又行く時に参考になり有難い!
    これからも発信よろしく!

    2023年5月14日3:05 AM 返信する