西区・玉津町に『cafe Kawamoto』っていうおうちカフェができてる。モーニングあり

西区・玉津町の住宅街に、『cafe Kawamoto』っていうおうちカフェができてました。


神戸市西区玉津町今津535-7

お店があるのは、玉津町の住宅街の一角にある民家の1階です。

この先道なりに進んでいくと、大きなため池があり、その先は「神戸市立玉津中学校」の方面に出ます。

田んぼのある角を曲がると、その先は行き止まりになっています。

先ほどの路地に入って、反対側を向くとこんな感じ。

このまま道なりにずっと進んでいくと、「明石川」に突き当たります。

『cafe Kawamoto』は、住宅の1階部分がお店になっているカフェです。

午前8時~11時までモーニングメニューが提供されています。

中休み以外は、軽食メニューもあるみたい。

入り口は普通のお家の玄関という感じで、靴を脱いで上がるスタイルのようです。

近くには、9台が確保されている駐車場もありました。

このあたりは車で移動する人が多いと思うので、住宅街のなかでも困りませんね。

近所の人が集うカフェになりそうです。

【店舗名】cafe Kawamoto
【ジャンル】カフェ
【住所】神戸市西区玉津町今津535-7
【電話番号】
【営業時間】8:00~14:00/17:00~19:00
【定休日】日曜日・祝日
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ふうか

基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。