板宿駅近くの商店街に、焼きそば専門店『だるま』ができてる。「すじ焼きそば」に「そばめし」も

ライター:カオル

板宿駅近くの商店街に、焼きそば専門店『だるま』ができてます。


神戸市須磨区飛松町2-4-9

『だるま』ができたのは、各線 板宿駅から北へ歩いて数分。大きな「板宿本通商店街」から東へ伸びる「板宿センター街」です。

西を向いて「板宿本通商店街」をこえて進むと、神戸ラーメン「第一旭」ができたあたり。

板宿駅の山側に神戸ラーメン『第一旭』ができてる。気になるワンコインのタイムサービスも

2022.02.27

東を向くと、隣は「串かつ とさや」で、間に商店が並ぶレトロな「きたいちば」があります。以前は、鍼灸接骨院だった場所。

「焼きそば」は490円~で、1.5人前で790円。「すじ焼きそば」や「そばめし」もあります。

店内にはカウンターとテーブル席があって、生ビールなどアルコールを飲みながらゆっくり食べれるかたち。

小窓から「持ち帰り」も気軽に頼めて、パッと買いたい人用の焼きそばも準備されてました。

お昼ご飯に、ちょっと一杯…にいろんなタイミングで重宝されるお店になるかもしれません。

【店舗名】焼きそば専門店 ダルマ
【ジャンル】鉄板焼き
【住所】神戸市須磨区飛松町2-4-9 ヴィレッジ板宿 101
【電話番号】
【営業時間】10:30~なくなり次第終了
【定休日】不定休
【リンク】 Instagram食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。