神戸市役所の近くに『焼き鳥 金ちゃん』ができてる。テイクアウトできる焼き鳥&お弁当も

ライター:ユカコ

フラワーロードを挟んだ「神戸市役所」の向かい側に『焼き鳥 金ちゃん』という焼き鳥屋さんができてました。


神戸市中央区八幡通4-2-9

山側を向くと「神戸国際会館」のほう。次の角を右に曲がると「洋食屋 神戸デュシャン」があるあたりです。

海側を向くと「阪神高速3号神戸線」のほう。同じ並びにはイタリアン「ダル ボスチーノ」があります。

『焼き鳥 金ちゃん』は、店内でランチメニューなどを楽しめるほか、焼き鳥のテイクアウトもできるお店です。

 

 

「かわ焼き」(100円)や「もも串」(130円)といった焼き鳥のほか、創作料理・揚げ物などもいろいろと。

15時までの「ランチメニュー」では、丼物・定食が、ごはん大盛り「無料」で提供されているみたいです。

生ビール(中)or ハイボール or 酎ハイ/5種串焼盛り合わせ/早出しがセットになった「ちょい呑みセット」(1000円)もありますので、このあたりでの一杯にもぜひ。

【店舗名】焼き鳥 金ちゃん
【ジャンル】焼き鳥
【住所】神戸市中央区八幡通4-2-9
【電話番号】078-855-5200
【営業時間】11:00~22:00
【定休日】不定休
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。