アンケートに答えると抽選で「賞品」が当たる『灘の酒 美酒美食キャンペーン』2/27まで。神戸牛サーロインステーキなど

ライター:エミ

アンケートに答えると「神戸牛サーロインステーキ」などの賞品が抽選で当たるキャンペーンが開催されています。

アンケートは5分とかからない簡単なもの。灘五郷に関することや、日本酒の好みを聞く内容です。

それに答えると、抽選で合計120名に、日本酒と合う「おつまみ」や市内にある人気店の「チョコレート」が当たるそうです。

100名に当たる「E賞」の「灘の酒 720ml(四合瓶)」も、日本酒好きには嬉しいんじゃないでしょうか。

応募期間
2022年2月27日(日)23:59まで

応募
応募フォームから

灘五郷・全26蔵の日本酒が飲み比べできる『灘五郷酒所』ができるみたい。プレオープニングイベントは1月29日・30日 酒蔵関係者によるセミナーも

2022年1月26日

灘五郷と言えば、全26蔵の日本酒が飲み比べできる『灘五郷酒所』も今年に入ってオープンしました。灘五郷をより身近に楽しめる機会が増えてる気がします。

◆関連リンク
灘五郷酒造組合 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

エミ

三宮は目をつぶりながら歩けます。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。