メリケンパークと旧居留地の間に「Haji(ハジ)」ってカフェレストランができてる。

メリケンパークと旧居留地の間に「Kobe Harbor kitchen Haji(ハジ)」ってカフェレストランができてました。


神戸市中央区波止場町3-3

西を向くとこんな感じ。ハーバーランドのほうです。国道2号線の南側に面しています。

東を向くとこんな感じ。歩道橋があるところが、「メリケン波止場前」交差点です。

交差点を海側(右)に曲がるとメリケンパークのほうで、曲がってすぐに、高級自動車メーカー「ベントレー」のショールームがあります。

メリケンパーク横に高級車「ベントレー」のショールームができてる。

2017.05.04

カフェメニューもあってテイクアウトができます。こちらでテイクアウトしてメリケンパークに行くってのも良いと思います。

中の様子はこんな感じ。テーブル席、ソファー席、カウンター席がありまして、全体的に明るい雰囲気です。

カウンター。夜はわりと遅くまで営業をしていますので、夜はこちらのカウンターでお酒を楽しむってのも雰囲気が良いですね。

国道2号線沿いのこのエリアは、車は多いですが、人通りが多いエリアではありません。旧居留地からメリケンパークへ行く道からも、少し西にずれています。

そういう意味でいうと、穴場だと思います。メリケンパークに行く人も増えてきましたし、ジワジワ浸透していくんじゃないでしょーか。

店舗名Haji (Kobe Harbor kitchen Haji)
ジャンルカフェ、カリフォルニア料理、西洋各国料理
住所神戸市中央区波止場町3-3
電話番号078-332-0715
営業時間平日8:00~22:00/週末8:00~MIDNIGHT
定休日不定休
リンク公式サイト / Facebook / Instagram / 食べログ
駐車場なし