北野坂と山手幹線の交差点ちかくに『華灯~はなび~』っていう焼き鳥屋さんができてる。「1日5組限定」の完全プライベート空間

北野坂と山手幹線の交差点ちかくに、『華灯~はなび~』っていう焼き鳥屋さんができてます。


神戸市中央区中山手通1-12-4

お店は、阪急 神戸三宮駅から北野坂をのぼって5分くらいのところ。黒いビルの2階にできました。

1階には「たこ焼き焔」っていうお店があり、お店の向かい側には「おむすびや」や「内科小児科山中医院」などがあるあたり。

お店の山側を向くとこんな感じで、まわりには「みなと銀行」や、モンブラン専門店「神戸モンテブランコ」などがあります。

東側を向くと「ローソン」や「PEANUTS HOTEL」が見えるあたりです。

『華灯 ~はなび~』は、今より少し海側にある別のビルの7階にあった「炭火焼鳥 絆」という焼き鳥店が移転してきたお店です。

1日5組限定のお店で、コースのみの提供なんだそう。2024年4月3日からプレオープンしています。

公式インスタグラムには「完全プライベート空間」と書かれていたので、個室などでゆっくりと焼き鳥を楽しみたい人などにぴったりのお店かもしれませんね。

【店舗名】華灯 ~はなび~
【ジャンル】焼き鳥
【住所】神戸市中央区中山手通1-12-4
【電話番号】070-8394-6625
【営業時間】
【定休日】
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。